バウムクーヘン・テレビ

About Us | Contact Us
実はずっと好きでした・・・バウムクーヘン。そんな人たちが集っているはずのサイト。
野焼きバウムクーヘン体験教室に参加してきました!

お知らせ What's New

2012.05.03/今週のおバウム
キッチンバウムを更新しました。
2011.11.03/今週のおバウム
ふくぎやを更新しました。
2011.10.13/今週のおバウム
カール・ユーハイムを更新しました。
2011.10.02/今週のおバウム
レジオンを更新しました。
2011.09.15/今週のおバウム
資生堂パーラーを更新しました。

みなさんからのバウム情報

  • 「おかしの家ノア」の「石神井公園の樹」 by ジュン0606さん
  • ありあけ本館ハーバーズムーンの「横濱・永遠の樹(とわのき)玉楠バウム」 by ジュン0606さん
  • <バウム情報いろいろ募集中です!>
バウムクーヘン・デパートへご参加いただけるメーカーさん・販売店さんを募集しています。

毎週木(baum)曜日はバウムがおやつの日

今週のおバウム

2012/05/03 キッチンバウムの国立バウム

今回は奥さんの大学時代の友人が家に遊びに来たときに手みやげで持って来てくれたキッチンバウムの国立バウム。食べてみたいけど国立にはなかなか行く機会がないからと話していたら買って来てくれました。...

続きはこちら >>

あなたはどのタイプのバウムクーヘンが好きですか?

バウムクーヘン・テレビではバウムクーヘンを
カテゴリー分けして紹介していこうと思います。(現在、鋭意制作中です。)

ベーシックチョコレートワイルド系変わり種系

全国のおいしい情報求む!

ご連絡フォームへ
バウムクーヘンテレビでは
おいしいバウムクーヘン、気になるバウムクーヘン、
忘れられないバウムクーヘン…などなど、
みなさまからの情報をお待ちしています!

おいしく読めるバウムコラム Baum Column

バウムのケーキでパーティしよう!〜「milky popのデコバウム」の巻〜

veronicaさんのSPECIAL COLUMN つれづれクーヘン。バウムのケーキでパーティしよう!〜「milky popのデコバウム」の巻〜

続きはこちら >>
バックナンバーはこちら >>

ヌベール結婚式のお菓子ブライダルスイーツコレクション
見波亭
バウムクーヘン オブ ザ イヤー2010